★4【おすすめ】

【漫画】ギャグ色強いラブコメ|「カノジョも彼女」|感想・レビュー

★4【おすすめ】
カノジョも彼女1巻yり引用
スポンサーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


『カノジョも彼女』のあらすじ

男子高校生・向井直也は長年片思いしていた女子・佐木咲と付き合うことに成功する。そんなとき、彼は別の女子・水瀬渚に告白される。

直也は彼女がいるにも関わらず、努力家で容姿も整っている彼女に魅力を感じてしまう。咲も渚も悲しませたくないと考えた直也は2人に二股をする許可を得ようとするが…。

 

登場人物

向井直也(むかいなおや)

カノジョも彼女一巻より引用

長年思い続けていた佐木咲と付き合うことに成功する。しかし、渚に告白され魅力を感じてしまい咲に二股をする交渉をしにいき成功する。そして二人とも幸せにする決意をする。変なところでまじめな性格。

佐木咲(さきさき)

カノジョも彼女一巻より引用

小学校のときから直也に告白され続け、高校生になって付き合うことにする。そんなとき直也に二股の交渉をされ嫌々ながら了承する。3人の中で唯一のツッコミ的なポジションになっている。

水瀬渚(みなせなぎさ)

カノジョも彼女一巻より引用

直也に恋心を抱いていて、一日8時間弁当作りの練習をするほどの努力家。直也に告白し、二股をすることになる。天然な一面を持つ。

 

作者情報

作者:ヒロユキ先生

代表作品:カノジョも彼女

 

おすすめ度

★★★★ 【おすすめ】

主人公カノジョ公認で二股をし、さらに3人で同居するラブコメです。ギャグ色が強めのラブコメが好きな人にはおすすめの漫画です!


twitter評価まとめ

『カノジョも彼女』を読んだ感想

マガジンにて連載されているラブコメ。

Mr. Nobody
Mr. Nobody

「マガジンのラブコメ=面白いだろう」という安定感…。

皆さんは彼女がいるときに別の女性に告白されたらどうしますか?

多くの方は断ると思います。というか断らないと浮気ということでたぶん彼女に殺られると思います(笑)

そんな常識を驚くべき方法で覆したのがこの漫画!

カノジョも彼女一巻より引用

とんだことに二股交渉をし始めます(笑)

Mr. Nobody
Mr. Nobody

正直「うわぁー」と思いましたが、なんか憎めないのがこの主人公のいいところ!

そして交渉は嫌々ながらもokされ、直也は二人を幸せにすることを誓います。その後、なんやかんやで3人で同居します。かわいい子二人と同居とかうらやましすぎて先ほどから血の涙が止まりません!(笑)

直也の変な方向にまじめな性格と渚の天然によるボケと咲のツッコミによるギャグシーンも多くバランスとしてはラブ要素:ギャグ要素=5:5といい感じのバランスです。

ギャグ漫画として読んでもラブストーリーとして読んでも楽しめます!

 

アニメ化情報

カノジョも彼女は2021年7月2日よりMBT,TBS,BS-TBS,”アニメイズム”枠にて放送開始予定です。

Mr. Nobody
Mr. Nobody

キャストも豪華でおらワクワクすっぞ!(キャラブレブレでゴメンナサイ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました