★4【おすすめ】

【漫画】おっさん2人の異世界ラブコメ!?『異世界美少女受肉おじさんと』|感想・レビュー

★4【おすすめ】
異世界美少女受肉おじさんと一巻より一部引用
スポンサーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


Mr. Nobody
Mr. Nobody

ある日、サイコミという漫画アプリを眺めていた主。

そこで衝撃の文字列を見つけました…。

『異世界美少女受肉おじさんと』

このとてつもなく危ない匂いがする漫画のタイトルに興味が湧き、とりあえず読んでみることに…。

結果今ではハマり、月曜日の楽しみの一つになっています!

この記事ではそんな『異世界美少女受肉おじさんと』のあらすじや感想を紹介していきます!

あらすじ

平凡な会社員・橘日向は何をやってもパッとしないことやイケメン秀才の幼馴染・神宮寺司のせいでモテない人生を送っていた。

橘日向の狙った女性はことごとく神宮寺に惚れるが、神宮寺は恋愛に興味がなく彼女を作る気がない様子…。

ある日2人で合コンに行った帰り、橘は酔いつぶれ「いっそこの世のものとは思えないぐらいの美少女になってモテたい」と愚痴をこぼすがその時、神々しい感じの女神が現れる。

女神は唐突に2人を異世界へと転生させてしまうがいくつか問題が…。橘は金髪美少女として転生させられ、さらに女神の呪いによって神宮寺と橘はお互い意識するようになってしまったのだ…。

全てを元に戻すためには魔王を打倒する必要がある。こうしておっさんと元おっさん美少女による魔王討伐の旅が始まる!

登場人物

橘日向

異世界美少女受肉おじさんとの橘日向

異世界美少女受肉おじさんと一巻より引用

平凡なサラリーマン。狙った女性は全て幼馴染の神宮寺に惚れてしまい、橘はモテたことがない。女神によって異世界に転生させられた際、絶世の金髪美少女に姿を変えさせられてしまう。

その美貌によってだいたいの男は惚れ、交渉がうまくいくようになった。

神宮寺司

異世界美少女受肉おじさんの神宮寺司

異世界美少女受肉おじさんと一巻より引用

橘の幼馴染であり、親友。イケメンで頭もよく、何をやってもうまくできる。数多の女性に言い寄られるも恋愛にあまり興味がない。

異世界に転生した際、橘を意識するような呪いをかけられる。

作者

原作:津留崎優先生

作画:池澤真先生

代表作品:箱入りドロップス・異世界美少女受肉おじさんと

おすすめ度

★★★★ 【おすすめ】

異世界で超絶美少女になった元おっさんとイケメンなおっさんのギャグ?ラブコメ?漫画。とにかく笑いたい人や変わった漫画を読みたい人におすすめです!


twitter評価まとめ

感想

『異世界美少女受肉おじさんと』通称『ファ美肉』

タイトルからしてけっこう異質です(笑)

話の内容は元おっさん美少女と現役イケメンおっさんの異世界魔王退治モノ。ところがどっこいそれだけではなく、ギャグ展開やラブコメ展開に発展していきます。

異世界美少女受肉おじさんとの面白いシーン

異世界美少女受肉おじさんと一巻より引用

お互い男だけれど呪いのせいで意識してしまう。親友のまま全てを元通りにするため、お互い意識しないようにするがゆえの謎の駆け引きや心理戦がシュールで笑ってしまいます!

またこの異世界にもスキルがありますが、2人のもつスキルには変なものが多く…。

異世界美少女受肉おじさんとの面白いシーン

異世界美少女受肉おじさんと一巻より引用

一応女神が二人の願いを反映してスキルを与えているのですがなんかどうでもよい願いを叶えている気が…。女神からしてポンコツなのもこの漫画の面白いところです(笑)

少し抜けてる女神のせいでスキルや呪いに振り回される主人公たちは果たして魔王討伐を成し遂げることができるのか…。テンポの良いギャグとは裏腹に先行きが不安になってきます…(笑)

笑える異世界漫画を読みたいという人に非常におすすめな漫画です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました